エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 物欲

おっふろっでバスロマン~♪ エリスです。
CMでこんなポーズしてましたよねw
99900392.jpg



主に2階を改装しました。
1階は相席のテーブルをかぼちゃにしたぐらいかな。


まず全景。
100267196.jpg
かぼちゃベンチ欲しかった。


階段側の和室。
100266969.jpg
前から畳部屋は欲しかった。
ハスランプ欲しかった。


バスルーム。
100266180.jpg
パールコンパクトも欲しかった。


寝室。
99902555.jpg
てぃさんも欲しかった。


ベッドの壁側もスペース空けて、どちら向きにでも寝られるようにしてあります。
100266472.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

人の物欲は際限ないですからね。
ん?物?てぃさんは物?w

  • 2013/10/29(火) 09:32:51 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

一家に一台、みたいな。
反応いいしw

  • 2013/10/30(水) 23:16:49 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/180-37860b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
