エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 新撰凪組

和といえばカミハルムイ、エリスです。
漢字表記もありますからね。
100659688.jpg



なぎさん主催「ー新撰凪組ー 全員集合集会 第一幕」に行きました。
私は正式衣装を持っているわけではないので見学です。
100666122.jpg
同じドレスアップがこれだけ集まると壮観ですね!
私の場違い感ぱないww


一人ずつ自己紹介。
トップバッターはスバルさん
100668679.jpg


正しい見学者のポーズ。
100669650.jpg


いつかの民族衣装を纏って現れたシロさん
100700473.jpg


盗まれた過去を探し続けるマシロさんを先頭にジェットストリームアタック。
(撮影のジャマにならないように隅っこで)
100813660.jpg
てぃ「暗部って表に出たらダメだよね」
マシロ「そこに気づくとは・・・」
エリス「我々が真の暗部だ」


どうやら隅っこでも目立ったので、撮影のジャマになった模様ww
外で雑談をば。
100822869.jpg
実はこの凪組衣装、なぎさんよりも先にマシロさんのを見たのです。
色々な服を持っていますが、これの印象が強いです。
「ロン!のイラスト好きでした」と言ったら、その場で変えてましたw


城内撮影を終え、見学者も交えて集合写真。
100829516.jpg


次は酒場で撮影ということで、そこまで走って参加する素振りを見せつつフェードアウト、という高度なテクを披露するマシロさん。
さすがは真の暗部。
しかし我々の後ろから走ってくるのはなぎさん!
エリス「なぎさんに後ろ付かれたww」
マシロ「バレる! バレるよ!!」
100831247.jpg
なんとかやり過ごして、酒場前で解散したのでした。


でも転職するため、結局酒場に入った私ww


おまけ
100754229.jpg
文学少女。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お、おまけ・・(゚Д゚)
イベントだらけの日でしたね。

  • 2013/10/27(日) 06:27:19 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

お忍びだったから、おまけw

  • 2013/10/27(日) 22:54:57 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

集会お疲れ様でしたー。
一人で見学しててわりと寂しかったのでお誘い嬉しかったですw

また何かでお会いしましたらご一緒しましょう!真の暗部としてね……

  • 2013/10/28(月) 00:43:02 |
  • URL |
  • マシロ #-
  • [ 編集 ]

くっ暗部を狙ってる者がいたとはwww
負けないよ~ [壁]:-)
フレ有難うでした\(^o^)/

  • 2013/10/28(月) 01:04:20 |
  • URL |
  • とらちよ #-
  • [ 編集 ]

Re: マシロさん

すぐ横で行われているサイクロンに見向きもせず、微動だにしないお姿。
ステキです、惚れました。
我々は常に闇に生きるのです……。

  • 2013/10/29(火) 00:09:02 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: とらちよさん

ふっふっふ、隙あらば。
こちらこそよろしくでーす!

  • 2013/10/29(火) 00:10:16 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/181-6bcf912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
