エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs さりげなさ

行列に並んだエリスです。
メギスの討伐とはいかないまでも長かった。
101659979.jpg



ゴボウさん主催「プクカフェ」に行きました。
ハロウィン仕様の内装にも期待です。


出迎えてくれたのは無数のバイキンマン。
101661503.jpg


とりあえずカウンター席へ。
かぼちゃの色に合わせて、内装カラーは黄色でした。
101662425.jpg


ぬいぐるみに交じって座っている本物。
101664128.jpg
今気づいた。
右はビアンカコスだw


サンタランプの光が、ちょうど頭に重なるんですね~。
101669089.jpg


りぷとんさんが、いい位置でツーショットを申し込まれていたので盗撮。
101671282.jpg
似たような写真があちらにもありましたが、あれは私が写りすぎているので全然さりげなくない。
むしろ私を撮ったのではないだろうか。
さりげないとはこのくらいのことをいうのです!
あ、偶然ですよ、ぐ・う・ぜ・ん。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/182-a4dbf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
