エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs G☆SPOT

こんばんは、エリスです。
別にアダルトブログ化したわけではありません。
101753235.jpg



神々の集会があると聞いて、なけなしの25Gでメギストリスにやってきました。
あー、いるいる……。
101727997.jpg
遠巻きに徹しようとしていたら「真ん中へ」とリーダーから指名されたww


これから強ボスへ行くガーネットさんを激励。
101730631.jpg


各自の決めゼリフも完成したようです。
たしか「至高のエロス、さくらまん!」だったかな?
101737659.jpg


全員からいいねされ、全員にいいね仕返すとらちよさん
101746427.jpg
律儀w


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まってwwwwwwww
そんなセリフ言ってないからww

  • 2013/10/30(水) 23:16:30 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

確かそんな感じの決めゼリフだったはずw

  • 2013/10/30(水) 23:24:05 |
  • URL |
  • ノノ #-
  • [ 編集 ]

本人に言ったら怒られました(´・ω・`)

  • 2013/10/31(木) 07:17:47 |
  • URL |
  • てぃ #-
  • [ 編集 ]

至極のエロスじゃなかったっけ?

  • 2013/10/31(木) 12:33:41 |
  • URL |
  • みんとぽんた #-
  • [ 編集 ]

ほら、だいたい合ってた。
メンバーが言ってるんだから方向性は間違ってない。

  • 2013/10/31(木) 23:09:41 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/183-e422ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
