エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 竜頭魔王

背が伸びたエリスです。
これにはオーガもビックリだ!
102793809.jpg



メタスラ迷宮に行きました。


ミネアに会いました。


カードを引きました。


バラモスでした。


というわけで、日頃お世話になっているてぃさんシロさんりぷとんさんに打診しました。
102789228.jpg
うちのおこたで作戦会議!
一回負けてるてぃさんから経験談を聞いたりたり。


いや、大真面目ですよ?
102800554.jpg


ドラクエ3で一人旅した記憶が甦る。
102803834.jpg


構成はシロパラ、てぃ僧、りぷ僧、エリ魔です。
102804319.jpg


開始直後の魅了はなかなかスリリングだったけど、勝ちー!
私に開けろと……?
102813436.jpg


ダメだった。
102814510.jpg


次は後期実装のコインでだね。
ありがとうございニャした!
102819903.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/186-5a433bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
