エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ホスト

念願叶ったエリスです。
行きたいと思ってから実に4ヶ月……。
102702178.jpg



クルルさん主催「PESCE AZZURRO」に行きました。
イケメンウェディによるホストクラブです。


不思議な噴水がw
102709972.jpg


テーブル制を導入したらしく、各テーブルにホストが付くとか。
貢ぐ物もドレスアップ用の花なので良心的です。
102710452.jpg
渡すのに並ばなくてはいけないので、早めに行かないと閉店しちゃいます。
2時間前から並んでいた人もいたらしいよw


しゅうれんぎもホストが着られる服になるんですね……。
102717563.jpg
貰った花をドレスアップに使うということは、毎回衣装が変わっている?


私は初回が終わってからこのクラブを知り、2回目は行くつもりでした。
しかし同日、このイベントがありましてねぇ……。
最初は途中で抜けようと思っていたのですが、そうもいかない状況にww
102721595.jpg
おかげで出会いもありましたし♪


くるくるしてないおもちさん
ホストのために美容院行ったのでしょうか?w
102728929.jpg
ちなみに今日のお昼はおもち食べました。
おいしかったよ!


休憩中?
102724839.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/188-1b0b34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
