エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 総取り

楽天が初優勝して喜ばしいエリスです。
特に欲しいものありませんけどw
104135735.jpg



チームイベントに参加しました。
今回初参加です。
内容はオーブ落とすまでの時間を競うタイムアタック。


イベントが22時からで、それまではみんなで日本シリーズ見てました。
チムチャは楽天びいきだったような。


ダイスでPT決め中。
104141952.jpg
12名で3PT。
優勝PTには他PTが取ったオーブがもらえます♪
超黒字なのでは!?


我々の構成は武僧バマで、私はバトマス。
ガタラをよーいドンでスタートして、ウルベアに向かいます。
全滅したけどオーブは1発!
104163273.jpg
幸先いいですねー。


すぐにカミ北へ飛び、アラグネと対決。
104174938.jpg
いつもどおりやればよかったものを、欲が出た結果全滅ww
教会ルーラして再び森についた頃、他PTもウルベアを攻略したという報告が。
しかし結束を強めた我らは、またも1回でオーブをゲットしたのでした☆


余裕の凱旋(寝てる3人)。
104181744.jpg


どうやらこの地区、全部うちのチームで買い占められているらしいw
104193364.jpg
フラッグがあるところで、不参加者も交えて記念写真。


104193500.jpg
企画・運営お疲れ様でしたーっ。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/189-b71f53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
