エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ろくどうさん

後期初日は袋拡張からやったエリスです。
うさ耳カフェのアフロさんを見かけました♪
105264506.jpg



後期といえば、やる人が限られていると言われているコロシアムが目玉でしょうか。
他ゲーでも、PvPってあまり得意ではありません。
福引券もらうために通う感じかな。
初戦は野良でやって、最後にばくれつぶっぱして勝ちましたけど。


「25にいっぱいいる」と連絡を受けて向かってみれば、ブロガーの巣窟ですよw
105315034.jpg
上の受付付近にもたくさんいました。


ふうおうさんイコプさん、パティさんと組んだら、ろくさん(ソロ)と戦うことにww
105329368.jpg
相手情報見た瞬間、声出して笑ってしまった。
ロード遅れてるのかと思って2回開いたよ。


白チャが許されるのはこういう身内試合だよね……。
105329874.jpg


3人でおたけぶ予定でした。
105330054.jpg


この後サワッチさんサンジュロウさんたちともやったけど、こちらが不甲斐なさすぎました。
完全魔構成のこっちが悪かったww
全員にカンタかけられたら何もできなーい。
あれですね、相手の状態アイコンが見にくいですね。


需要と運用を見た感じ、私には魔法戦士が合いそうです。
105348939.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/192-4de67b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
