エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 魔法戦士

何となく職業別にやることが見えてきたエリスです。
それでもツメは強いと思う……。
105530518.jpg



21鯖に集合気味だった昨日。
あおにゃんがニコ生配信していたようです。
105552457.jpg
私はそれを見ながら、魔法戦士で野良をやっていました。
必要経験値が少なかったので、E+まで上げたよ。
ランクが上がると福引券が何枚かもらえます。


【魔法戦士(片手剣)でできること】
・バイキルト……通常より効果時間が短い
・MPパサー……長く生きている味方へ
・はやぶさ斬り……逃げホイミみたいに使用
・ギガスラッシュ……ターンためてギガスラ2連
          味方の全体攻撃と合わせる
          陣取り用の牽制に使う
・ビッグシールド……会心Gよりこっちだと思う
・完全会心ガード……対バトマスに有効?

ピオリムはどうなんだろ?
開幕、時間があれば入れてもいいかなという印象です。
もう少し一撃死が減れば活きると思うんだけど。
杖装備はたぶんお呼びじゃないですね。
少しでも攻撃に参加した方がいいです。
弓は、要のさみだれが分散しちゃうから使いにくいかも。
遠距離攻撃は魅力的?


フルオーバーを着だす面々。
105553211.jpg


バトマスやるようになってからサングラスをもらいました。
105553666.jpg
魔職じゃいらないしね。


心なしか寂しげなてぃさん
105553513.jpg
るーるーるー。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

てぃさんの位置が絶妙ww

  • 2013/11/10(日) 01:37:53 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

撮られる方もわかってるよねw

  • 2013/11/11(月) 23:11:09 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/193-e26a811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
