エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ライトアップ

光る家具に目がないエリスです。
やっとフェンスのランプが光るようになりましたね。
106404838.jpg



みなさんはVU後にチェックすることって決まっていますか?
私はレベル解放クエ、美容院、福引、そしてハウジングです。


今回バザーを見たら、メリーゴーランドが追加されていました。
便利ツールでできる福引の景品で、バザーでは7万ほど。
上位が当たりやすいらしく、2枚目で引き当てました。
106405230.jpg
一匹だけ目が違うんです♪


ウェディ像の中にたいまつを仕込んであります。
106405492.jpg
う~ん、神秘的。


便利ツール福引の副産物、ゴーレム。
106405773.jpg
庭が広いのに数が置けないので、とにかくデカイのが欲しかったw


カエル池にキューブランプを沈めてあります。
ししおどしセットにもいいですよ。
106406379.jpg


迷った末に置いたヤシの木w
デッキテーブルの穴に通しました。
106406883.jpg
にぎやかになっていいね☆


こちらも副産物のキラーマシン。
106407475.jpg
狙うは三姉妹……。


おもちゃ類も増えました。
106408100.jpg
ギミックある家具はすばら!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/197-f45b8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
