エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs タワー

サブ宅を引っ越したエリスです。
このプールは後ろの家から覗けませんのでご安心を。
106768747.jpg



白亜4から林道4へお引越し。
エリス使用済みのりんごハウスもありましたが、タワーにしました。
理由? 狭いからww
今までのが丸い家だったしね。
これでSサイズは全種類経験したかな。


まず外装がダサダサなので即変更。
屋根と壁とフェンスを夜光石に☆
106768603.jpg
○○アイ系を使う贅沢なパーツ群です。
持っていたパープルアイを使い切りました。
屋根を石にしようかとも思いましたが、アレ光らないみたいw


内装は色だけ変えておしまいです。
106768878.jpg


ただ階段だけ、階段だけは……っ!
106768988.jpg
後期で追加された和風階段です。
初期内装が木製だから、ここだけ変更しても違和感ないでしょ?
赤塗りがかっちょいい!


家具は持っていた物を置きました。
106769092.jpg


2階を寝室にする家が多い中、私は逆にしました。
106769170.jpg


ただベッドだけ、ベッドだけは……っ!
106769295.jpg
追加されたもみじにしてみました。
It's cool!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/198-83572f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
