エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs MP

ドラクエ5の呪文演出に驚いたエリスです。
友人がイオラのSEをずーっと言ってましたw
56116194.jpg

続きです。
ももりんに誘われて、バザックスにチャレンジ。
いろんなブログで見ていましたが、思っていたより数はいました。
広いフィールドで、あの図体は助かります。
メタスラ並の経験値が入るんですね~。
……そりゃ混むよねw


61029486.jpg
覚醒イオラを撃ち続け、魔法戦士ももりんはカンスト(65)しました。
おめでとう!


そして自宅に戻ってきてから気づく衝撃の事実。
腕装備してなかった!!
ももりんもMP消費率が気になっていたらしいw
クッ、消費率を聞かれたときに装備画面を開いておけば……。
ホンライハ19%ダヨー。


宿屋で裸になったのが災いしたか。
61012926.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/20-5818dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
