エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 幻影

2.0までに神話編をクリアできたエリスです。
どれもいいお話ですね。
107853921.jpg



そのひとつに、もう一度災厄の王まで行かないといけないクエストがありんすww
お互いのサポを借りて、れしむんと行ってきました。
107843119.jpg
なんでもれしむんは、これの前日に真をクリアしたそうで。


魔法使いエリスPT 僧魔武マ
僧侶レシムPT 僧魔武バ
107854934.jpg


キンリザで終わりだと思っていたら、真まででした。
107862221.jpg
「お姉ちゃんのいる場所」だもんね~、そうですよね~(棒)


全滅しかけたため、イーターはれしむんに任せましたww
レッド2匹の仲間呼びに対処できなかったよ……。
107871358.jpg
無事に真部屋までと~ちゃ~く! おつかれっ!
クエスト自体はもうちょっと続きます。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あのクエストは一人じや無理だねー。
丁度よかったーw

  • 2013/11/22(金) 17:07:19 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

神サポありがとうございました♪

  • 2013/11/25(月) 22:23:11 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/202-d745ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
