エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 筋肉

至高の一本に来ているエリスです。
なんでも、ここで裸の祭典が行われるらしい……。
109152487.jpg



カプラさん主催「マッスルコンテスト」に行きました。
裸の漢たちが競うスポーツです。
109154519.jpg


どういうイベントだったのかは、この写真で全てわかりますねww
109156933.jpg


wktkしている観客の皆さん。
109180814.jpg


待機中のイケ魚軍団。
109162137.jpg


とらちよさんのしっぽと遊ぶ私。
109162922.jpg


観客なのに呼ばれて飛び出していきましたw
109164887.jpg


唯一のエルフ代表ロッソさん
「ほっそww」とか言われる始末。
109169140.jpg


頭だけで誰だかわかるのは素晴らしい。
109172625.jpg
そういえば2.0で目のパーツも変えられるようですが、みんな変えるのかな?


プリキュアに変身中のふうおうさん
109180004.jpg


またまた観客席からのゲスト、リサリサさん
109210690.jpg
渋ってたけどノリはよかったw


各部門優勝者3名です。
このあとケラコーナで決勝戦が行われた模様。
109219975.jpg
続きはどこかのブログにあるはずw
みんなケラコーナ好きですね……。


おまけ
109225292.jpg
コロシアムでイケ魚3人にかばわれたいティアさん。
かばってあげて!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつもの事だけど。
イキタカッタナー(´д`)

  • 2013/11/25(月) 17:10:43 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

みんな定型作るの上手いです。
即興の人もいたけどww

  • 2013/11/25(月) 22:24:58 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/203-7977e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
