エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 触手王子

スターのエリスです。
スパスタは43です。
93445087.jpg



ほねリーダーに会ってからは、メーダクインに絞って狩り続けました。
気分を変えて鯖移動するも、やっぱり業者だらけ。


鯖変えたら割とすぐに出てきました。
狙ってからは約300匹の362匹目。
109805832.jpg
こやつが触手王子の異名を持つ、メーダプリンスですww
ドロップはスターのイスのレシピですね。
横から見ると、目が結構飛び出てて怖いね。


触手王子……。
触手……。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/205-4fb709e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
