エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 呪獄邪岩

黒曜家具を持っていないエリスです。
一応カーペットが玄関に敷いてあります。
112382240.jpg

「ジュレリアから近い」という理由で、スマイルロックの転生もついでにw
過去に何回かやって失敗してます。


今回も諦めかけていましたが、計843匹目でやっとかな。
109812582.jpg
黒曜のレシピをお持ちののろいの岩。
これはたぶんおはらいされているところw
デビルロードと同じく、自爆タイプなので注意です。
写真撮るのに結構時間使ったし、HP減らないと自爆しないと思います。
実は先日、サブの迷宮で出てきました。


転生やるときは、だいたい300匹をひとつのラインとして考えています。
今のところの最多はアルミラージで1300ですか。
次点にしにがみきぞくの900(1回目全滅、2回目1800)。
転生元の強さにもよりますが、300やって出なかったらその日は諦めましょうw


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/206-672ec47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
