エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs レベルアップ経過

皆さんがどうやって上げる職を決めているのか気になるエリスです。
私は結構単純です。
105289590.jpg



ということで2.0前に出力してみました。
chart01.jpg

どのように上げる職を決めていったのかを見ていきたいと思います。


1月下旬
魔法の迷宮実装(条件:レベル20~)
序盤便利な盗賊でスタート
58226917.jpg
しばらく迷宮専用のサブキャラとして活動

2月
チョコをスライムベスに投げつける日々
みすぼらしいテント家を買うが、チョコ家具倉庫と化す
ブログを見始める

3月
ももりんにドレスアップを勧められ、メインキャラがエリスになる
ふうおうさんの影響で魔法使いをやろうと決める

4月
パッシブ取得に翻弄される
ドレスアップのためだけにレンジャーを上げる
初ドレスアップでテンション上がる
58237034.jpg
ふうおうさんの授業を受ける
ネルゲル討伐
りんごの家に建て替え、ハウジングにハマる

5月
ブログ開始
初めてのユーザーイベント見学・参加(フォーチュン)
59256972.jpg
しぐさコンプしてテンション上がる
アクセ狩りを始める

6月
片手剣士シロさんから「ブログミマシタ」と言われてテンション上がる
67714259.jpg
片手剣で盾不要のバトルマスターを上げることにする
シャドーノーブルが出なさ過ぎて、魔法戦士が上がってしまう

7月
M土地に引っ越してテンション上がる
78147601.jpg
初めてイベント主催側になる

8月
なつはなびさんのブーメランに魅了され、レンジャーと賢者を上げる

10月
短剣のドレスアップを思いついたので旅芸人を上げてみる

11月
マシロさんのバトマス(片手剣&ハンマー)に影響され、戦士とパラディンを上げる
100822869.jpg
パラディンが苦行すぎて音を上げる ←今ココ


……とまあ、上げるきっかけはほぼ人の影響ですね。


もー、パラディンは65がカンストでいいかな?ww
ハンマー100振ってもギガスラ取れるよたぶん……。
あと僧侶やってる人はマゾですね。
次回はその辺りを解説w


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さらっとメイン僧侶な人に毒はかないでw

  • 2013/11/30(土) 02:28:22 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

バトマス

職決めが、人の影響に左右されるって…
動機にしちゃぁ~~ 薄っペラペラかもしれないけど
そんなの関係ナイっすよねぇ~♪
そういぅ~オイラも一緒ですからwww

オイラのバトマスも、マシロさん&にょりさまに影響を受け
片手剣・ハンマですよぉ~ 頑張りましたw
それに…
なぎさまにも影響を受けての、両手剣も取得しての3種バトマス★

メっチャ影響されまくりwww
でも… 気合いの入り方がハンパなかったのは確かっ!
モチベは大切です。 コレ大事!

  • 2013/11/30(土) 09:00:06 |
  • URL |
  • ジャッカル #-
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

ひとつの考え方と言っていただきたい。

  • 2013/12/02(月) 19:26:00 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: ジャッカルさん

人の影響って結構あると思うんですよ。
3武器使えるのはないなぁ。
そうそう、ドレスアップシステムの改善で、レベル上げのモチベがひとつ失われましたww

  • 2013/12/02(月) 19:29:38 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/207-9215dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
