エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs さすらい

2.0になってから100万使ったエリスです。
さすらい下、私も買ってしまいました。
113615431.jpg



今度は私のドレスアップ話w
人に薦めたものを自分で着るのはなんか違うと思い、別の候補を探すところからスタート。
カタログとにらめっこです。


まず探したのは、拳聖と同じような直線ラインの服。
昨日悩んだだけあって、いいのがないんですよw
次、紫か白が入っていて露出がある服。
露出といっても、全体を覆ってなければ、という程度。
色だけだとかなりあるのでこの条件です。
拳聖がビンゴなんだよねー(棒)


……負けません。


足はブーツタイプが合うと思って、お気に入りをチョイス。
しかしカラーリングにめっちょ悩む。


死闘の末、できたのがこちら。
113616469.jpg
・若手芸人のバンダナ デフォ/デフォ
・魔法使いの服 デフォ/デフォ
・さすらいのコート下 デフォ/コアブラック
・麻のくつ ブラウン/デフォ


決め手になったのは、魔法使い装備一式。
オレンジ、紫、黒、茶と、配色がまんまです。
上を魔法使いに決めたとき、さすらいの腰布用にオレンジと合う色を探しました。
ふと魔法使い一式を見直して「このままでいいじゃん」とw
レシム様のおかげで咲いたブラックリリーを贅沢に使わせていただきました(10本)
113319426.jpg
ありがとうれしむん、君のことは忘れない。


この中身(まほよろ)を買いなおしたので、頭は流用しました。
魔法使い上とよく合うね。
113337173.jpg
最初は自分でも奇抜だと思っていたけど、かなりのお気に入りコーデでございました。
ありがとう手品師下!


……今回のもわりと奇抜枠な件。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/219-7e30ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
