エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ライブハウス

オルフェアに引っ越したわけではないエリスです。
内装を依頼されました。
115084401.jpg



ハウジングを依頼されること4回目、ももりんの別キャラの家です。
すでに1階はできているとのことで、2階部分を頼まれました。


コンセプトはライブハウス。
入ってすぐ受付カウンターがあります。
フライヤーもありますねw
115084539.jpg


客席から見たステージ。
115084612.jpg


出演者側からの眺め。
115085339.jpg


ここで依頼人、めろでぃちゃんの登場である。
113275012.jpg
ももりんと全く同じ種族、顔……。
違うのにしようよww


2階は楽屋にしたいとめろでぃちゃん。
加えて職人設備とベッド、お風呂が欲しいとのこと。
なんてわがままなるほどなるほど。


持ってる家具を出してもらって構想練ること数分。
職人&ベッドスペース完成。
115084939.jpg


「楽屋って鏡いっぱいあるよねー」という話から、ドレッサー大量購入。
「ドレッサー高いw」と言いつつも、さくらで揃えてくる辺りはさすが。
115084763.jpg
奥のもみじテーブルは打ち合わせ用。


ももりん「お風呂はあとで買う」
115085016.jpg
って言ってから約1週間、いまだにないお風呂ww


2階全景です。
手前がまだ寂しいので、何か置物があるといいね。
115085112.jpg
「ライブハウスめろでぃ」はフラワー1517-1で営業中。
イベントやるなら貸してくれるらすぃ。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/220-bb359254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
