エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 200万の女

うさ耳作ってもらったけどタンスに放置しているエリスです。
作成者に怒られるレベル。
115340806.jpg



アフロさん主催「うさ耳メイドカフェ」に行きました。
久しぶりのイベント記事のような気がします。


神兵揃ってますねー。
115341653.jpg


店内でも何匹かモンスターを見かけました。
全身羊装備は初めて見たかも。
115344211.jpg


今回は、素材を持ち込むとメイド&執事が職人してくれるというサービス。
爆発の現場を見てしまった……。
115348420.jpg


羊に座った羊を見つけたので、すかさずツーショット!
115365437.jpg
パッチソファって一人掛けなんですけど、イスが重ねてあって3人座れるのです。
デカイ種族はNG!


ツーショットシステムの店内アナウンスを見ていたらふと思い出す。
「七不思議のしぐさを見てみたい」
しぐさ書は一応取引可能で200万と聞きました。
200万の女、りぷとんさんを探します。


なんかおろおろし始めたので、私は頭をなでるしぐさ(手を振る)を。
115370069.jpg
エリス「しぐさの名前なんだっけ? あわてふためく?」
りぷとん「おどろきとまどうww」
全然違ったww


ツーショット中の隣で大根。
115372267.jpg


店長とももりん
115372950.jpg
何気にドレスアップカタログに載ってる2人ですw


おまけ
店の外を歩いていたねこまどう。
ツボったww
115373752.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/221-a3ce37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
