エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs DQ TV店

25日の生放送が楽しみなエリスです。
もうタイムシフト予約しましたか?
115623052.jpg



プクカフェとウェディホスト部の同時開催イベントに行きました。
先日の生放送で引っ越したままの番地でやるようです。
まさかのガタラ鯖混雑か!?


まずはホスト部から。
入ってすぐ眼帯の方がいました。
自分で付けてるの忘れてたので偶然ですw
115623875.jpg


凝った衣装が多いね。
115624897.jpg


何かのコール中。
115625508.jpg
派手なパフォーマンスでしたw
でも人が多くてホストが見えず、ドラクエTVで見たようにはならないと思います。


続いてお隣のプクカフェ。
115626836.jpg


警備担当のユウさん
ビシッ!
115627666.jpg


どこかの噴水で見かけた人たち。
115631346.jpg


アトラス学園校長のローアングル!!
115635377.jpg
無事卒業されたようでw
おめでとうございます!


つけめん部長のりこさん
115649744.jpg
赤と緑のクリスマスカラーがステキです。


たまにはマジメに撮ってみました。
115651759.jpg


リサリサさんと撮ると、だいたいこうなる↓
115117939.jpg


このイベント中にシステムに不具合が起きたのですが、ピラミッドリセット初日とこれが重なったのも原因になるのかな?
同じ地区内でこれだけの人のチャットを処理するわけですからねw


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/222-33936790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
