エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs チームアジト

チームレベル30の報酬、チームアジトを手に入れたエリスです。
大掃除――というか、建て替えを行いました。
今、新たなハウジングが始まる……。
116915203.jpg



名称こそチームアジトですが、ただの家キットのひとつです。
既存のM家よりも少し小さく、庭が広くなります。
それと家自体が後ろに下がるので、家の前がいい感じに空きます。


買う前に他のアジトを見て気に入りました。
今の家具設置数(100)だと、テラスの場合は持て余します。
ちょうど便利ツールの福引景品も入れ替わったタイミングで、アレコレいじりたかったし。


まずはお庭。
117640280.jpg
2等が2回当たったのに3等が当たらない不具合に見舞われ、観覧車はバザーで購入。
白がキレイでいいね。


新モンスターではかげしばりのデザインが気に入っています。
バトルレックスより先に選びました。
117640411.jpg
悩み中のフェンスを作ったらこっち向かせますw


内装です。
117640769.jpg


基本的にはテラス家と同じような組み合わせかな。
面積が小さいので席は減らしました。
117640853.jpg


2階は相変わらずの玉座スペース。
117642551.jpg


くまの置き場所にくまってこうなった。
117641106.jpg


奥のグリーンポットエリアはお風呂場です。
実は某所で一生懸命作ったのに1日で壊されたので、自宅に復活させました。
117642256.jpg
このようにグリーンポットで壁を作れば、茂みの向こうのドキドキを体験できます。
きゃーっ!


これだけ置いてもまだ5個ほど余裕があります。
テラスが広いと感じている方はおすすめですよ~。
※チームアジトを販売しているチームもあるようです。


大掃除ネタで締められて満足です。
よいお年を。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/223-de69539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
