エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
118122041.jpg



上の写真に冒頭の文章を入れたのが年賀状のエリスです。
ダーマ神殿に初詣なんていかがでしょう?


りぷとんさん主催の年越しイベントに行きました。
8月の花火大会のような追い出しは勘弁なので、早めに行ったら鯖間違えたw
117727218.jpg


レンダーシアにも行けるようになったし、場所はうまくバラけた感じかな。
117754652.jpg


もじ子。
117845634.jpg


着物はエルフの独壇場!
117950270.jpg


私を踏んでご満悦のばななさん
徹底してピンクを貫く人ですねーw
117959341.jpg


ボツ写真。
117725613.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/224-c7bbd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
