エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 僧侶用はごろも

実はこっそり僧侶デビューしていたエリスです。
何やるか考えてから実戦すべきでしたw
119676976.jpg



はくあいの指輪60にして耐性はごろも買ってバザックスやってバザックスやってイーターやってバザックスやってスカラベやってバザックスやってバザ――
目標の75になったら強ボス経験しました。


あとまさかの旧災厄ww
119872072.jpg
僧侶が装備できる服を多く持っているので、道中はフロアごとに衣装を変えてました。
(まほう、奇術師、はごろも2着、しんり、ホーリー)


まじ何していいのかわからんちん。
次やるときは相手別に考えてからやろう。


で、このはごろものドレスアップですよ!
ダサイんで!!
あ、ドレスアップ前の写真は撮り忘れました。
ダサイんで!!


どうしよかなーと考えまして、浮かんだ案は「癒し系清楚スタイル」
あとは下が耐性装備なので、魔法使いのはごろもと着せ替えできるような服を目指しました。
これね。
120062678.jpg
この時点でピュアスノー=大出費確定!
これは初ドレスアップで奮発したからねぇ。
ご、5万で済むかな……。


なるべくシンプルで、紫が使えそうな服を探した結果がこちら。
120062373.jpg
・みかわしのぼうし ピュアスノー/デフォ
・麻の服 ピュアスノー/アメジスト
・新兵支給こしだれ ピュアスノー/アメジスト
・いやしのブーツ デフォ/デフォ
・※腕はあとで考える


ナース服みたいになりました。
低レベル装備でかわいく揃えたのに、染色料がかわいくないww
いやし下も候補でしたが、黄色いラインが消せないため新兵採用。
くつと被らないでよかったです。
あまり同シリーズで組み合わせたくないのが密かなこだわり。
頭もまもりと迷って、アレは魔法使いに合わないからこっちにしました。
見飽きたと思っていたみかわしですが、色変えると印象違いますね。


魔法使いに帽子被せるとこうなって、
120063011.jpg


上攻魔、下耐性だとこうなります。
120063252.jpg


なんて清楚!!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

見た目は清楚でも中身は清楚じゃないよね!!

  • 2014/01/12(日) 00:10:08 |
  • URL |
  • てぃ #-
  • [ 編集 ]

清楚、うん、清楚。
見た目が全て、うん、清楚。

  • 2014/01/12(日) 12:11:02 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

あらあら

白い花ならたくさん栽培してるから言ってくれたら分けたのに〜

  • 2014/01/14(火) 20:22:40 |
  • URL |
  • ザリクス #-
  • [ 編集 ]

Re: てぃさん

まあね

  • 2014/01/17(金) 22:22:12 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

たまには白いのいいよねー。
白メインの服って、絹以外思いつかないし。

  • 2014/01/17(金) 22:24:49 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: ザリクスさん

変わらず人気のお花でございましたw

  • 2014/01/17(金) 22:26:45 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/225-3e69757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
