エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs おしゃれマスター

まだ高笑いが取れていないエリスです。
チムメンに笑われました。
122263851.jpg



FFコラボもそうなんですけど、ちょっと離れた間におしゃれマスターなる称号が流行ったようです。
ラッキーガールみたいに、立ちポーズが変わる称号です。
装備品1000種を目指し、互助会なんかも開催されたみたいですね。


どんなポーズなのかって、こんなポーズです。
122282305.jpg
 フォースマエストラ↑     ↑おしゃれマスター


でもさ、ただ装備集めてポイしてるのはおしゃマスじゃないよね。
ドレスアップを欠かさずにしているのが真のおしゃれマスターだと思うのですよ。
私なんかは新装備買う前に、ドレスアップを先に考えてる有様ww
レベル・職制限が無くなったとはいえ、アストルティアは無法、奇術師、はごろも辺りで溢れかえっているので、いろいろな組み合わせを楽しんでくれたらなぁと思います。


上のおしゃれマスターさんの家にて。
122279961.jpg
世界に1つだけの家具。
毎日ニヤニヤしてそう。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/226-d7384c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
