エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs ワイルドジャケット

ワイルドジャケットを衝動買いしていたエリスです。
被せる装備ないのに。
126583174.jpg
※画像に意味はありません。



ジャケット買ってから1ヶ月。
そろそろ使うかーと思っていろいろ調べてみて、回魔+耐性の奇術師を揃えることにしました。
主にレンジャー、おまけで旅かな。
旅は回魔ホーリーもあるからね。
100627848.jpg
えものカバ募集出したら即勧誘されて、数時間で80カンストしました。


中身が決まったところで、次は組み合わせです。
かわいい系が続いたので、今回はかっちょいい系のコーデを目指します。
布系だとやはりズボンになりますかね。
玄武が群を抜いているのですが、すでにバトマスで使っているので除外。


改めてワイルド上を見直してみると、銀色のポッチが目に入ります。
これを活かした下と足を探しました。


……あるある。


染色して完成!
126678207.jpg
・ワイルドジャケット ブラウン/ジャングル
・バトマスアーマー下 ジャングル
・やいばのグリーブ オリーブ


メインカラーは最初から緑か茶に決めていました。
レンジャーで着るから迷彩服か、インディー・ジョーンズっぽくしようかなーと。
銀ポッチは、腰垂れと足のトゲトゲです。
頭は思案中なんですけど、フェンサーかベレー帽がいいかな?
今はバトマスでも使ってるこれを被っています。
126679374.jpg
ワイルドのフチが黒だからこれでもいいね。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/227-3c3035e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
