エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 戦いに飢えた猛者たち

久しぶりにユーザーイベントを見学したエリスです。
最近イベント減った? チェックしてないだけ?
125446419.jpg



ふうおうさん主催「Last Chronicle」に行きました。
コロシアムでのトーナメント戦です。
128345364.jpg
実は私もちょこーっと関わっています。
プレオープン時、実験材料にされたのもいい思い出。
この頃から構想があった企画なのです。


ただしメインのバトルは見られないので、待合室を味わうみたいな感じかな。
128344283.jpg
観戦モードはどうなるんだろう?


特設サイトに結果があるので見てみましょう。
練習を野次馬に行った魔法学校帰宅部は、残念ながら1回戦敗退。
数字見ると惜しい。
各チームの構成を見てみると、ツメ職が武と盗で分かれてます。
クモノ等、補助系の充実が効いてるみたいです。
128355258.jpg
みんな面白いチーム名考えるよねww


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/229-079c921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
