エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ツンデレ喫茶

ナスが苦手なエリスです。
まぁ食べられるけど食感と色がどうも……。
128769110.jpg



マァリンさん主催「メイドインヘブン」に行きました。
今年のバレンタイン衣装を使ってのメイド喫茶ですね。
ブログにはそれ以上のことは書いてなかったのですが、ある筋からツンデレ喫茶という情報をつかみました!


○ツンデレとは1
112173134.jpg
(マァリンさんに対して)
エリス「はじめまして。れしむんの下僕です」
レシム「違うってw」
解説:「違うって」がツン、「w」がデレ。


○ツンデレとは2
106216413.jpg
エリス「スカウトアタック!」※写真はとうこん討ち
てぃ「やだよw」
解説:「やだよ」がツン、「w」がデレ。


私が行ったときにはダイスゲームやってたんだけどね……。
128773008.jpg
接客されてみたかった。
「喫茶てぃーたいむ」でやろう!
喫茶店なんだろう?


閉店後の集合写真。
128795602.jpg


ダイスの勝者は好きなメイドさんとツーショットという特典。
指名されない2人。
128800094.jpg
閉店間際に来たれしむんはいいとして、てぃさん……うっうっ。


おまけ
128796936.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ツンデレの解釈に意義あり。

ローアングルは禁止ですよ!

  • 2014/02/12(水) 02:55:09 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

正解だよ、大正解だよ。
では次回はハイアングルを……。

  • 2014/02/16(日) 11:54:26 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/230-41c092be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
