エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs パラディン

Hiぽに、エリスです。
お互いに絶妙な表情が撮れましたw
129090460.jpg


ででーん!
129033520.jpg
買ってしまいました神兵一式。
☆3はありませんが、オーガシールドも合わせて150万ぐらいでした。
上は呪文と迷いに迷って、前衛が避けられないブレスを選択。
下は眠りと封印のハイブリッドがいいのだろうけど、現状のボスではここだけまほよろに変えても問題ないので、封印40のみの激安品です。
足は重さ値段ラインの33にしました。
メガトンハンマーはあとで買うか、2.1まで待ってみるか。
パラ装備はセット前提だから高くつきますね。
魔法系は腕がないことが多いですし。


エリス「パラやってみたいんだけど強ボスいかない?」
てぃ「いいよー」
(PTに入ってきたのはねこまどう)
エリス「ああ、せんせー(てぃさんのねこまどう)ね」
てぃ「本物もいるけどw」
エリス「待って、パラ初めてなのに本物は待ってww」
てぃ「もう言っちゃった」
オイっ!


そして加入してくるふうおうさんとパティさん。
くっ……!
いきなりバラモスに連れて行かれそうになるも、なだめることに成功したのである(ドンッ!)
これだから魔法学校出身者は……。
129029900.jpg
姉妹、クモ、バサやってきました。


いやー、災厄等で見てはいるけど、自分でやるとテンパるねー。
そもそも私、強ボスはあまり行っていなく、戦ってる最中に「こんな技あったなー」とか思い出しながらやるタイプなんですが、これは敵を知っていないとできない職です。
ツッコミ避けとかよくやるよ……。
あれはキャンセルショットにカーソル合わせて待機しとけばいいのかな?
キャンショの下にツッコミ置いて、使うときは僧侶を瞬時に選んでるの?


続いてアトラスもちょり。
129046656.jpg
なんというバトマスの安心感ww
心にやさしい職です♪
皆さん、バトルマスターを、バトルマスターをよろしくお願いします!


……なぜ私はここにいるのだ?


129079474.jpg


129079664.jpg
これだから魔法学校出身者は……。


おしゃれなネックレスになったよ!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

何か文の感じがちょっとかわったね(*・ω・)ノ

でもいつの間にやらパラが上がってたのやら・・・

  • 2014/02/13(木) 16:32:44 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

変えてみました。
パラははぐメタフィーバーシチャイマシタ。

  • 2014/02/16(日) 12:00:21 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/231-4cb1e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
