エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【告知】スーパーベストドレッサーカーニバル

応援団長エリスです。
なかなか衝撃的な絵ですね。
129028461.jpg


先日購入したばかりの神兵ですが、一式は街中で見られるので早速やっちゃいました。


……が、都合によりまだ紹介はできません。
あまり見られない組み合わせだとは思います。


ここでイベント告知!
o0395027012817389932.png
スーパーベストドレッサーカーニバル
【日時】2/15(土) 20:30出場受付、21:30開会式
【場所】サーバー21 グランゼドーラ
【内容】投票制のドレスアップコンテスト


シロさん主催のこちらのイベントでお披露目する予定です。
勝ち負けは置いておいて、いろいろなドレスアップが見られそうなので楽しみです。
ストーリーをクリアしてグランゼドーラへ急げ!


シロさんに拉致誘われて、運営の皆さんと一緒に資金調達。
129643221.jpg
景品はなんでしょねー?


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/232-2a969773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
