エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 鎧コーデ

ドレスアッパーエリスです。
イベントも終わったので、改めてこの神兵のドレスアップを紹介します。
129862098.jpg


どうしても残したかったのは足で、鎧系に初挑戦してみました。
129861849.jpg
グリーブを見せたいので、鎧コーデでよくあるローブ系が使えません。
例によって、いつか使いたかった装備をマネキンに着せるといい感じ。
ここはすぐ決定。


しかし鎧は難しいですね。
色を変えられる鎧が限られている、というのが理由です。
デザインは気に入っても、インナーの色が変更できなかったり。
129862710.jpg
新兵支給! お前のことだ!


頭とカラーリングにも相当悩んで、なんとか完成。
130711092.jpg
・初級魔法戦士ベレー ブラック/ピンク
・古強者のよろい上 グレーブルー/バニラ
・モダンバニーフレア ピンク/さくら
・神兵のガントレット グレーブルー/バニラ
・神兵のグリーブ グレーブルー/バニラ


テーマは軽装戦士。
鎧ははがね一択かと思いきや、古強者が勝ちました。
決め手は肩パットで、こちらの方がやや下がっているのです。
頭に苦しんでいたらアシンメトリーということに気付き、みんな被っているからあえて使わなかったベレー帽の封印を解きましたw
盾も合わせて、左半分が重い感じの構成・カラーリングです。
メインカラーはグレーブルーに落ち着きましたが、当初は赤の予定でした。
まー、いろいろあったんですよ……。
130492595.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/233-2ca13eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
