エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs カーニバル

モーグリ派のエリスです。
クポー。
130242485.jpg


シロさん主催「スーパーベストドレッサーカーニバル」に行きました。
ドレスアッパー達が集う祭典です。


いつものプクリパ程度の参加人数だと思って甘くみてました。
130394225.jpg
エントリーの行列を目の前に立ち尽くす2人。


整理番号が配られていて、かっこいい系で70人ぐらいいたみたい。
3カテゴリで150人ってとこですかねぇ。
130404753.jpg


もうプクリポは羊かぶってれば優勝するよね(適当)
130424563.jpg


アピール中の同士諸君。
定型連発するだけの作業なんでヒマなんです。
130452766.jpg
誰かさんの妨害にあったけどww


私みたいに他人のドレスアップが見たい人は、参加側じゃなくて観客がいいですね。
プクパニーのサイトに全参加者が載るので、それ待ちです。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/234-23c63966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
