エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 定型文

定型文1ページ目1段目は「よろしくお願いします」のエリスです。
ちなみに2ページ目1段目は「タイツ!」というダイスしぐさ。
131204894.jpg


イコプさん主催「THE TEIKEI」に行きました。
ランダムでペアを組み、定型文のみで会話を成立させようというイベントです。


イベント開催3時間前に突如告知されたにも関わらず、この人だかりである。
131152317.jpg


審査委員長がガイアで遅刻とのことで、入ってきたら全員で「遅い!」の集中砲火ね、という打ち合わせ中。
131156057.jpg


優勝ペアにはアストルティア超人気装備である、はやてのキュロットが!
準優勝ペアには10万ゴールドが進呈されます……ってあれ?
131169295.jpg

131174875.jpg
数戦見て思ったことは「ブロガーと組んだら負ける」でした。


お手本という名のエキシビジョン、イコプさん&サワッチさん
131201278.jpg
ひどかった。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/238-da39d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
