エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 1.4

1.3の最後、メギスの美容院でログアウトしたエリスです。
無料券をにぎりしめて……おやすみ。
61527759.jpg



落ちた場所だけに、ログインして一番にやったことは髪型のチェック。
61560197.jpg
絶望したーっ!!


そのまま隣のレンタル屋へ。
制服がかわいすぎた//
61574575.jpg
これで1日2500Gです。
でもなんでブーツなの?
ローファータイプの方がいいのにねw


杖の検証。
予想通り、杖→切り替え→杖としてもMPは100減ったままでした。
また、装備画面で設定するとき、一度でも武器を切り替えた場合も減ったままなので要注意です。


種の購入。
新種は150Gで、収穫できるのはなんと7日後w
2日延びました。
従来の種は今までどおり5日。


お待ちかねのハウジング。
各住宅村に庭具が追加されていました。
「農民セット」とでも名付けましょうかねw
カミハルには柱・壁しか追加されていなかったので、行かなくていいです。


我が家にはまず映写機を設置。
61559077.jpg
ちゃんと対面の壁には何も置いてありません。


お庭もリニューアルるる~。
ブランコが新庭具ですが、逆向きには座れません。
61562057.jpg
テーマは「子どもの遊び場」
一度遊びにきてくださいね~。


そして新しぐさ。
決めポーズ右前列がかわいいです☆
61559574.jpg
左は……。


最後にふくびき。
9→7→5と、連続でおどる宝石が出るときがあります。
ふくびき補助券は、5枚貯まったら勝手に使われたような。


あとバザーの価格がめちゃくちゃです。
しばらく職人は様子見かな。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/24-1fddc8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
