エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【報告】ドレスアップコンテスト おいしいごはん杯

着ぐるみ以外で初レンタルしてみたエリスです。
パーティーよりロングの方が好みかな。
138047500.jpg


私主催で「カラーリング実装1周年記念 ドレスアップコンテスト おいしいごはん杯」を行いました。
チームイベントでございます。


緊張をほぐしに「かふぇらてぃ」に行ったら花火上がってました。
138038558.jpg


黒赤のチムユニがエントリー者……いや、天使もひとりいるな。
全9名!
138054593.jpg


部屋の明るさが調節できるようになったので照明落とす演出もやったのですが、写真がありませんww
たぶん、ここここここら辺にうpされそうな気がします。
ここからはドレスアッパーをご覧くださいませ。


おさかな交換員風。
138059214.jpg
素足に靴というのが涼しげです。


ドラクエ5主人公コス。
138060113.jpg
樫の杖がいいんですよね。


クラハさんコス。
138061068.jpg
愛ゆえの完コピw


来ました高額装備、レイブン!
138062210.jpg
変えられないマントに合わせたピンクがいい感じです。


難しい装備で決めてくれました。
138063353.jpg
凪組衣装の印象が強かったのですごい新鮮。


通常カラーなのになかなか見られないオリーブです。
138064114.jpg
ゴールドとの組み合わせは渋いね……。


超正統派キター! めがねっ娘キター! 会場大騒ぎでしたww
138065031.jpg
迷ったら濃い色と薄い色を組み合わせるとよいです。


髪色も意識してのカラーリングですね。
138065986.jpg
バランスがとてもいいと思います。


私の中ではレアな組み合わせ。
138067080.jpg
トレジャー下にはブーツ履かせる人が多いのです。


優勝賞品はモダンバニーヘッドでしたー!
138083023.jpg
突発企画にご参加・見学いただきありがとうございました。
初ドレスアップというのが多かったのですが、これで目覚めてしまった人もいるかもしれませんw
例えば「50以上の装備は高いので1つだけ使う」とか、そういう制限をかけるとお手頃です。
中身より高くなることもしばしば……。
くれぐれもドレスアップ破産には気を付けましょう!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いやあああぁぁぁーーーー
日時間違ったなっすー(/ _ ; )

エリエリの見たかった〜〜〜

  • 2014/03/15(土) 12:25:00 |
  • URL |
  • ふなっす〜 #-
  • [ 編集 ]

Re: イェ・・・ふなっす~

あ~、残念;
でも私の新作はないよw

  • 2014/03/16(日) 18:51:28 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

エリスさん 主催お疲れ様でしたぁ~~
チムイベなのに…
主催なさると知って、思わず飛び込んで行きましたぁ~~www
オヤジstyleでw
 (皆さんの緊張が取れればイイかな? って思ってたのだよw)

光の演出良かったぉ♪
皆さんのコーデも参考になったし、十分楽しませて頂きました。
あと、
なかなか楽しいチームで、ホント羨ましかったよぉ~~

  • 2014/03/17(月) 12:16:33 |
  • URL |
  • ジャッカル #-
  • [ 編集 ]

Re: ジャッカルさん

ご来場ありがとうございました!
好評でしたね親父stylew
みんなの緊張もほぐれたようです。

照明はひとりでリハーサルしてるときに思いつきました。
家イベやるなら活用しない手はないね。

  • 2014/03/17(月) 21:31:17 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/247-72799e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
