エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 釣り

ドレコンの会場を戻すときに改装したくなったエリスです。
照明消した写真が1枚だけありました。
138079487.jpg


改装の為、道具が高いと思って敬遠していた釣りを開始。
途中で投げ出さないよう、先に床下を水槽化しておきました。


まずは序盤おすすめスポットのオルフェア西に向かいます。
店売り道具で十分釣れる場所です。
ここのエンゼルフィッシュがかわいい!
138773217.jpg
小型水槽を置く予定はなかったんだけど買ってしまったww
むむむ、これが釣りの魔力か!


あとミューズ海岸行ったっけな。
そうそう、クラゲ釣ったクラゲ。
138773944.jpg


レベルも10まで上がり、ようやく属性のさおが解放。
……の前にやっぱりこれですよね。
138774256.jpg
釣り人必携アイテム、オーシャングラス!
シャキーン!


お次は闇のさおとマデュルアーを装備してワルド水源へ。
ここはなんとルーラポイントの真横で釣れるのだ!
138776018.jpg
私は真でやりましたが、たぶん偽でも同じだと思います。
とりあえず1セット、闇の感触と時間を見て、さおを自作することにしました。
ここで元気2回、道具3セットでレベル15まで上げます。


……そしていよいよ、PVで見た大物との死闘が始まる!!
138774779.jpg
to be continued


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/248-8d1a2b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
