エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 大物

さおとルアーは★2でいいと思っているエリスです。
★3はリュウグウノツカイだけでいいのでは?
134986756.jpg


~前回のあらすじ~
目覚めしフィッシャーマンエリスは、自作のダークロッドを携え、孤独なれげらーげに励む。
ゴクラクギョBLACKにひゃっふうしながら、キングブラックバスを釣り上げてひゃっふうするのだった。
そして更なる大物を求めて、グランゼドーラ領へ向かうのだが……。
138774779.jpg


警告メッセージが出てビビるww
釣りレベルが適してないのか、大物が釣れるところには必ず出るのか。
とにかくタックルを氷改と天使に変更して戦闘開始!


170mとか釣れる気しなかったけど、会心が決まるといけるね。
あと天使ルアーのことを忘れていて、復活したときはラッキーと思ったw
発動させずに結構釣ってた気もする。


カジキかっこよすぎる!
138775130.jpg


こちらはホオジロザメ。
138774977.jpg
キラーパンサーも裸足で逃げ出すレベル。


巨大魚ではサメよりもマンタが欲しかったので場所移動。
目指すはヴェリ西を経由したヴェリ南。
釣ってすぐ飛んでしまったので自宅前にて。
138783020.jpg
ここでワカサギ釣り大会やりたかったのに釣り不可。


豪華客船でマグロを釣り、
138813261.jpg


エピステーサで300mの激戦を制してマンボウ捕獲!
138819224.jpg


ミュルエルでは金色がキレイなアロワナ。
138821260.jpg
他にもいろいろ釣って、ふくろも拡張しました。


……本来の目的を忘れているような。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/249-8fbfc8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
