エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs のりこ号

装備は後期待ちのエリスです。
必殺くれば今より下がると予想。
141460853.jpg


なぎさん主催「ー新撰凪組ー 全員集合集会 第五幕」に行きました。
いつも通りの見学w


門の前でとらちー発見。
141415402.jpg
しばらくサイクロンしてみたけど動きませんでした。


かくれんぼのときは武家屋敷に探しに来るだろうと踏んで、お茶を勧めて足止め作戦。
ずずーっ。
141430419.jpg
2名かかりました。


つけめんの申し子のりこさん
141450520.jpg
のりこ「のりこ号発進! ごごごごー」
と言って去っていきました。


たしか同じ日にやってた、アフロさん主催「うさ耳メイドカフェ」。
猫耳メイドもいたよ。
141479302.jpg


そうだそうだ、ここでまたのりこさんと会ったんだったww
141480000.jpg


セルキーさんの脇を隠し撮り。
141484050.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/252-8482ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
