エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 20万

怪現象に遭遇したエリスです。
この直後、家主がご帰宅されてめっちょあせった。
143030961.jpg


シロさん主催のプチイベントに行きました。
写真の場所に行ってシロさんが稼いだ金額を当てよう、というものです。


赤い空と背景の山でセレドットというのはすぐわかって飛びました。
次に町から南へ向かうキリトさんを見て、クエストの花畑だとわかりました。
143011206.jpg
3番くらいに着いたと思います。


金額は260万と240万で迷ったんだよねー。
260にしておけばよかったw
143016647.jpg


こんな突発プチイベントもいいね。
143020594.jpg
また今月下旬に何かやるそうです。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/255-74151ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
