エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs レッドローズ

野菜は植えずに花を栽培しているエリスです。
なんか8日の花を植えちゃいました。
145463090.jpg


そしたらこんなイベント発見。
えまさん主催「花のやつ」
えまさんから種をもらい、咲いたレッドローズをお返しするというものです。


強そう。
144811761.jpg
去年も開催していて、実はえまさんを知ったのは、去年のこのイベントの記事だったりします。


肥料とか結構あげちゃった後なので、泣く泣く見送りましたww
144814779.jpg


仕方ないので、れしむんの畑に水遣りテロを敢行。
出でよ! 8マスアメジストローズ!!
145464864.jpg


後日。


くっ……。
145932644.jpg


おまけ
144814442.jpg
尻。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いや、、、レッドローズじゃないといけないんだっだば(^_^;)
おかげ様で半分レア花だったよw

  • 2014/04/22(火) 19:28:43 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

だっだば!
おはなさんみたいにならないでよかったねw

  • 2014/04/29(火) 20:45:34 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/259-5e91fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
