エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 迷宮?

70解放したエリスです。
20匹ぐらいで出ましたよー。
62610868.jpg



神話クエを進めてみました。
導入イベント見て、まずはグレン城から行きました。


ドルボードでスーイスイ♪
62506714.jpg
アイテム回収するのも早いよね。


着いた先は……


62509775.jpg
迷宮!?


ザコと3フロア戦って、そのあとボス。
フロアごとの宝箱もあったし、まさに固定サポと行ける迷宮ですw
黒箱もあったので取り忘れに注意。
メダルが入っていましたよ♪


62513302.jpg
ザコは迷宮の方が難しいし、初期村配信クエのボスたちの方が強いです。
クエストボス扱いなので、みやぶりが必要ですよー。


……まさかこれ、あと4回やるの?



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/26-1ada0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
