エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs グレートマント

バブルスライムになったエリスです。
スライムナイトのイオが強力ですね。
146929408.jpg


146929135.jpg


146903081.jpg


146903044.jpg


グレートマント一式買いました。
146903132.jpg
タイフーンとクリムゾンと悩みに悩んだ結果です。
バトマスの新装備が欲しくてね、着回しを考えたらこれかなと。


ただ見た目が大っ嫌いで、とっととドレスアップしたかったけど、一応この外見で数日楽しみました。
147051969.jpg
高額装備のドレスアップにはこだわりがあって、最低一部位はそのまま残すようにしています(腕以外)
しかしこれはどれもちょっといただけないw
一度考えたのはこれです。
・さすらいのぼうし
・グレートマント
・レイブンブーツ
変えられないマントとブーツの外枠がほぼ同じ色。
さすらいの紫はちょっと違うかな。


バトマスは布装備のイメージがあって、やっぱりこれに落ち着きます。
147247924.jpg
・マスターハット デフォ/デフォ
・盗賊のチュニック上 ミッドナイト
・げんぶの道着下  デフォ/デフォ
・うろこのブーツ ミッドナイト/レッド


会心腕を着けるとセットの恩恵が受けられないので、頭は今までのやつを。
これでもバズズは押せるのです。
グレートヘルムはどうしましょうかねぇ?
さすらっちゃう?w


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/260-57709797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
