エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 四角い家M

会心クリムゾンで、きようさ400のバトマスになったエリスです。
エルフでちょうど400ですね。
146882711.jpg


装備の件は置いておいて、自宅を改装しました。
テラス→アジトときて、四角い家です。
柱とかで区切ってあって、結構好きなタイプですね。
151007357.jpg


これまでずっとお姫様ベッドが2階にあったので、1階に置きました。
さすがに玄関から直接見えるところには置きたくないw
151007492.jpg


ピアノスペース。
151007644.jpg
リュート持ってるからフォス様も設置。


語り場。
151007740.jpg
マンマーカーペット最高すぎる。


2階へ上がるとクラハバー。
151008178.jpg
水槽の代わりに何か別の物を探そうw


ギョクーザ。
151007919.jpg


ふすまを開けると、そこはVIPルームでした。
151008895.jpg


ダンディズム溢れる社交場。
151008698.jpg


お風呂とお布団完備!
151008811.jpg


そして……


151007245.jpg
魅惑のイケメンゾーンである。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/261-ca98f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
