エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs レイブン

魔戦用レイブンを買っていたエリスです。
2.1のラスト数時間でドレスアップをしていました。
157764993.jpg


ニワトリのポーズ。
157765186.jpg


その前にちょっと研究。
レイブンは貴重なロングブーツなんですけど、取るとこうなります。
157765365.jpg
個人的にはこのタイツ部分を見せたいので、ショートタイプがいいのです。


手持ちの装備から例を出しましょう。
まずは細身のフェンサー。
157765677.jpg


続いてちょっと太いノーブル。
157765783.jpg
ブーツなら細身の方が似合いそうですね。
神官のくつみたいなタイプもいいと思うんだけどなー。


レイブン談議はここまでにして、これのドレスアップです。
ポリシー的に1つくらいは残したいんだけど、レイブンは使いにくかった!
 頭……ネタ枠
 体……真ん中、マント色固定
 足……赤ライン固定


そこで以前から使いたかったノーブルブーツを主軸に考えてみました。
白いレース部分に注目して、ひらひらした装備を探したらこうなりましたよ。
157767436.jpg
・ゴシックハット ピュアスノー/ミッドナイト
・マスターベスト ミッドナイト/アイスブルー
・無法者のズボン レッド/ミッドナイト
・ノーブルブーツ レッド


ゴシックハットもドレス候補にありましたからね、これはもう即決。
赤いバラが固定なので、同じく赤ネクタイ固定のマスターベストを発見。
シャツもフリフリしてましたw
下はしゅうれんぎと迷いましたが、若干細身の無法者にしました。
ノーブルブーツのかかとには拍車(歯車)があって、これも無法者とベストマッチ。
赤はワンポイント程度に考えていたので、ドレスアップ後もこしまきとブーツの色は悩んでいます。
……おや、よく見たらベルトが茶色ですねぇ。
ブーツを茶系にしようかな。
腕はまものつかいにするかもしれません。


魔戦だけに。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/265-b5964cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
