エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 美容院

美容院でログアウトし続けて1年が経ったエリスです。
今は無き服とともに。
61527759.jpg


つ! い! に!
美容院ログアウトが報われる日がやってきました。


ログインしてすぐ、お団子になったマシロさんと遭遇。
もう髪型は決めていたので、3種類を軽く眺めてからカット。
色もアクアマリンに戻しました。
157777500.jpg
後ろがすごい賑わいよう。
髪型がいかに大事なコンテンツなのかがわかる1枚。


トナカイ着るとこうなって
157777601.jpg


帽子かぶるとこうなります。
157777622.jpg


背面ショット。
157777665.jpg
背面たまらないww


あの盛り髪教のれしむんもお団子に!
157804815.jpg


新しぐさを取って休憩中にライブカメラを見ると、またマシロさんがいました。
新作の棍だけ映したり、しぐさでドヤってたから突撃してきたww
157806041.jpg
これゴールデン用のしぐさでしょww
スポットライトはよ!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

盛り髪教ってなんですかw

  • 2014/06/07(土) 18:11:14 |
  • URL |
  • レシム #Ybo9Vlvk
  • [ 編集 ]

Re: れしむん

変えても一瞬で戻すし……。

  • 2014/06/10(火) 23:43:52 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/266-42a1b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
