エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 感謝デー

久々にイベントに参加してきたエリスです。
更新サボってるだけで、いろいろ行くには行ってますw
この記事のあと、振り返って更新しようかと……。
157679487.jpg


まりんさん主催「まりんの旅日記 テンミリオン感謝デー」に行きました。
ブログアクセス1000万記念のイベントですね。
ランキング上位の中では少数派の日常系ブログw
前の感謝デーも行きたかったのですが予定が合いませんでした。


去年の8月かな。
まりんさんのチームがメンバー募集をしていました。
私もその頃チームを抜けていて、その説明会に行っていました。
81916919.jpg
結局いろいろ思うことがあって入りませんでしたけど。


集合場所のメルサンディには間に合わなかったので、セレドのレースから参加です。
スタート前の読者ズ。
157681624.jpg


セレドットを1周したら町に隠れているまりんさんを探します。
目星はつけていまして、2番目に向かった場所で発見しました。
ゴール地点には1名。


そして私のすぐ後ろにいたマァリンさんが3位ということは……
157687213.jpg


2位キター!!
157687764.jpg
景品はその日のうちにレイブンのドレスアップ代に消えましたw


もう1周レースやった後の○×クイズ。
157707949.jpg
優勝したったww
クイズ系に強い私です。


人間以外の集合写真。
157715404.jpg
人間になってる人多いんだなー。


まりんさんのブログは緩い感じが好きです。
これからも緩い記事を期待してます♪


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/267-1178a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
