エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 宴遊会

※4月のイベント記事を書いています。

イベント記事をサボっていたエリスです。
今日からしばらく、4月~5月のイベントを振り返ります。
まとめるのも考えたけど、ちょっと雑すぎて許せないのと、写真枚数の問題で却下w
144405026.jpg


4/11
クルルさん主催「DQX執事協会 ~第五夜★桜姫の宴遊会~」に行きました。
144405286.jpg
ここは行くたびに外装が変わっていて、ハウジングの参考にもなります。


こういうお上品な場にはロングスカートで行くことにしています。
144402522.jpg
白ヒゲの使い方がイイね。
たしか口調も老人風だったなw


執事らしく、スライムもシルクハット姿。
144395634.jpg
こちらはクルルさんのペットだったはず。


チムチャで話したらリチェさんとモモさんが来ました。
144408254.jpg
モモさんは緊張していたらしいけど、そうは見えませんでしたよ?
執事にこんなカッコさせて、まったく……w


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/268-3023c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
