エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 撮影会

※4月のイベント記事を書いています。

マネキンになりきっているエリスです。
今でもたまにテロってます。
144549986.jpg


4/12
コハクさん主催「ドレスアップ撮影会」に行きました。
見学可能ということで、ドレスアップを見に行ったのですが……。


スタジオコハクには様々な撮影スペースがあって、モデルと相談して撮影場所を決めていました。
ここはベッドスペース。
144549469.jpg


この日のコハクさんは白雪姫ですな。
キッチンスペース。
144548587.jpg


うちにもある玉座スペース。
撮影中のモデルはARAKUREる前のティファさん
144550905.jpg


いつの間にかモデルにされていた不具合が発生ww
144551797.jpg


ああ、ここにも戦隊が……。
144566547.jpg
そういえば初めて会ったときコハクブルーってww


おしゃれなのから面白いのまであって楽しめました。
みんな2着以上撮っているので、全てのコーデはコハクさんのブログへどうぞ。
個人的には大工がツボでしたねw
144567083.jpg
ドレスアップはやめられない!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/269-ac1c9056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
