エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs おかっぱ

※4月のイベント記事を書いています。

すっきりした髪型を好むエリスです。
この髪型を1度やってみたけど、やっぱり重そうでw
94461374.jpg


4/24
セボさん主催「OKP集会」に行きました
おかっぱエルフによる集会です。
147480092.jpg
故郷の石をもらってから、エルフはツスクルでイベントすることが多くなったよね。


おかっぱ化したフレが数名いたのでそれを見に。
私も直前までOKPにするか迷ったw
スゴイ人数……。
147480281.jpg
おー、いるいる。


実に楽しそうであるww
147483771.jpg
(オレンジの服でぐるぐるメガネかけてる人)


最後に見学者も一緒に入れました。
147490741.jpg


一方、私はマァリンさんの中に入った。
147493464.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/270-03f73a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
