エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs コートジボワール

いじめにあったエリスです。
この2名を見かけたら110番!
159708460.jpg


イコプさん主催「ワールドカップ観戦イベント in セレド酒場」に行きました。
テレビ見ながらドラクエ内で盛り上がるというやつですねw
(別に渋谷でハイタッチとかしたくないし)
スポーツ自体、オールスターとかオリンピックみたいに特別な試合しか見ません。


日曜の朝だったので、ピラミッドを速攻で終わらせてセレドへ走る。
試合開始直後に到着。
160088456.jpg
酒場を見渡すと、なんとな~く青い服を着ている人が多い。
日本のユニフォームか!


私もミッドナイトで染めてある浴衣を引っ張り出してきましたw
160090030.jpg


その影響からか、ブルーリリーとナイトマリーが市場から消えたらしいです。
160090070.jpg
リアルのイベントでもドラクエ市場に影響が出てくるとはおそろしや。


最初は黒かったエースさんも……
160090280.jpg


青くなっちゃった!
160092715.jpg
初戦は落としましたけど、なんとかリーグは突破してほしいですね。


日本戦の度にこのイベントやるんだろうか?
例えばドイツ戦の観戦イベントをやったら、黒・黄色・赤が高騰するのかな?w
黒はいつでも高いけどさ。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/273-45aa27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
